『ビジネス英会話の決めゼリフ80』   

a0031505_4264369.jpg2冊目の本です.
(→紹介ページ

今回の表紙はワインカラーがベースですが,イメージは前と似ていますね.

全国の書店にはこの週末~週明けに並び始めるようですが,先行して置いていただいた丸善日本橋店では,語学書売り場で破格の扱いでした.(営業の方が本当に力を入れてくださるのでありがたいです)

まず,普通の棚の前とは別に,語学書コーナーの入り口に置かれた平積み用の台の中央に2列に積まれていました.

さらに,本棚にはちょうど目の高さの位置に,この本と『ビジネス英会話の公式75』が表紙を前に向けて並んで置かれていました.


今回は,ご購入者にプレゼントを用意しました.
6月15日までですが,紹介ページから申し込んでいただけます.
    ↓
 http://www.freeasthewind.net/
 (終了しました.たくさんのダウンロードありがとうございます.)

私が,家族が寝静まった夜中に録音した音声ファイルで,英会話の独習方法をこの本の内容に合わせて話しています.購入された方には大きなメリットになりますので,忘れないで請求してくださいね!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
[PR]

by t-globe | 2009-05-16 04:32 | メールマガジン&英語

<< これを英語で言うと:「ティッシュ」 Don't you k... >>