人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ! ワセダ箱根の往路を制す   

毎年、箱根駅伝は母校を応援しながら半分諦めムードで
見ていましたが、今年はついにやってくれました。

見事な往路優勝です!

最近はシードライン前後を行ったり来たりしていましたが、
着実にチーム力がついていたのでした。

エース竹澤を2区から外さざるを得ない苦戦模様のスタート
でしたが、その竹澤が3区の区間賞で結果的にはチームに
勢いがつきましたね。

明日も頑張れ!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

by t-globe | 2008-01-02 15:00 | Sports

<< Waseda wins Hak... フライフィッシングで英会話 >>