Blogのアイデア   

とりあえず始めましたが,今のところ思いつくことが一つ.
メルマガを発行する時にいろんな英文の記事を読みますが,なかなか
いい表現に出会えない時もあれば,「これは!」というのがいくつも
見つかる時もあります.

後者の場合,困った時のために取っておくという手もあります.
しかしできるだけ新鮮なトピックをという方針なので,自分のストックには
しますが日の目を見ないということになります.これらは少しずつ
ホームページに載せ始めていますが,メルマガよりは短く
ここで紹介するというのもいいかな,と思っています.
[PR]

by t-globe | 2004-06-27 19:42 | メールマガジン&英語

<< シャドウイング はじめまして >>