【連絡】新・BBCレポートと『英語のまぐまぐ』   

メールマガジンの読者さんにはお知らせしましたが,久しぶりに無料レポートを1本発行しました.
 「英語サイトはこわくない 2〜BBC Learning Englishnの歩き方」
  http://www.muryoj.com/get.php?R=1690&M=100000026

最初のレポートと違って各ジャンルの具体的なページを実際に追っています.ページをレポート上から呼び出して,すぐに体験してみましょう.押さえるべきポイントはレポートに詳しく書いています.

また前作で作ったサイトのコンテンツ一覧リストを,最新の内容に改めました。新しいメニューがずいぶん増えているのと,外部メディアに移せるMP3形式の音声ファイルをダウンロードできるページが増えたのが一目でわかります。

もう1つ,メールマガジン「英語サイトはこわくない」が30日(昨日)の『英語のまぐまぐ』のおすすめで紹介されました.昨年6月に創刊して,もう2回目です.今回は「『斬れる』英語」かと思ったので少し残念でしたが,もちろん嬉しいことです.

この記事は気に入りましたか?
人気ブログランキング参加中 ← ここをクリック!
[PR]

by t-globe | 2007-03-31 14:49 | メールマガジン&英語

<< effective or ef... 大逆転 >>