「まぐまぐ」殿堂入り   

このページを見ることはあまりないと思いますが,
一度くらい見てください.
    ↓
http://www.mag2.com/m/0000102232.html

「殿堂入り」の札.

おかげさまで読者数3000人を達成.
「発行2年+読者数3000人」の条件をクリアできました.

飽きずに読んでくださった皆さんのおかげです.
3万誌以上あるという「まぐまぐ」の中で,先ほど数えてみたら
「殿堂入りマガジン」は1300誌ちょっとでした.

いわば「5%クラブ」の仲間入りです.

もちろん,読者数が1万人を超えながら,まだ創刊1年そこそこ
というメールマガジンもあります.

私の「3年で3000人」よりも,本当はそちらの方が当然すごい
のですが,彼らは発行期間が足りないので「殿堂入り」できません.

そこに優越感を覚えてしまうお気楽さが,今まで続いてきた
秘訣かもしれません.

これからもよろしくお願いします.
[PR]

by t-globe | 2005-12-22 22:42 | メールマガジン&英語

<< Merry Christmas Google・AOL連合 >>